お知らせNEWS

2021.01.13

『KUWATA CUP 2020→2021~みんなのボウリング大会~』
 開催時期変更のお知らせ

皆様に、開催準備中とご案内させていただいておりました「KUWATA CUP 2020→2021 ~みんなのボウリング大会~」に関するお知らせです。

1月中旬からの大会スタートに向け、1月上旬に詳細のご案内を予定しておりましたが、この度の緊急事態宣言の発令を受け、実行委員会をはじめ関係各所との協議を重ねた結果、開催時期を見直させていただくことにいたしました。

「KUWATA CUP 2020→2021」は、昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止せざるを得なかった「KUWATA CUP 2020」の想いを引き継ぎ、“ニューノーマル”な生活様式に沿うかたちの大会として、新しく選手のWEB登録システムを導入して全国各地で開催する予定の大会です。
日々移り行く状況を見ながら、改めて“開催決定”のお知らせをさせていただきたく思っておりますので、今しばらくお待ちいただき、どうかそれまで、ボウリングへの愛情をそのままに、 “ココロとカラダを鍛えながら”、開催を楽しみにしていただければ幸いです!

日本全国、世界中の皆様が引き続き不安な日々をお過ごしのことと思います。
ご自分の身と、ご家族やまわりの方の身を大切になさってください。

我々実行委員会一同、無事に大会を開催し、皆様に安心してご参加いただける日を心より楽しみにしております! 

 

KUWATA CUP実行委員会

トップへ戻る