お知らせNEWS

2020.12.14

『KUWATA CUP 2020』デジタル賞状発行のお知らせ

先日、改めて中止とするご案内をさせていただきました『KUWATA CUP 2020』にて、「本大会」に出場することが確定していた、アマチュアボウラー部門(ハウスボーラーの方)・競技ボウラー部門(マイボーラーの方)の選手の皆様へお知らせです。

この度、“敢闘賞”として、皆様それぞれにダウンロードしていただけるデジタル賞状を発行いたしました。
以下よりアクセスの上、必要事項を入力してお受け取りください。

■アマチュアボウラー部門の方はこちらから
■競技ボウラー部門の方はこちらから

※正しく入力してもデジタル賞状が表示されない場合は、「よくあるご質問」ページに記載のお問い合わせ先よりご連絡ください。

なお、皆様には現在開催準備中の「KUWATA CUP 2020→2021~みんなのボウリング大会~」にて、それぞれシード権(*)を付与させていただく予定です。
こんな時代だからこそ、ボウリングを通じて“ココロとカラダを鍛えながら”、2020年大会のご自身を超えるスコアを目指して、次回大会でも引き続きボウリングを、そしてKUWATA CUPを楽しんでいただければ幸いです!


*シード権は下記を予定しておりますが、変更となる場合がございます。
 詳しくは大会の詳細とともに1月上旬にお知らせさせていただきますので、ご了承ください。
【アマチュアボウラー部門】『KUWATA CUP 2020』全国予選会の最終スコアを引き継ぎ、『KUWATA CUP 2020→2021』全国予選会の第1成績として認定予定
【競技ボウラー部門】『KUWATA CUP 2020→2021』全国予選会の1次予選を免除予定(2次予選まで実施予定)

トップへ戻る