お知らせNEWS

2020.02.07

『KUWATA CUP 2020』にご出場およびご来場の皆さまへお願い

この度の新型コロナウィルスの発生に伴い、『KUWATA CUP 2020』にご出場およびご来場の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス、またインフルエンザ等の感染予防・拡散防止のため、下記ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 
〇発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご出場・ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関の受診をお願いいたします。

〇咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみ等の症状がある方は、必ずマスク着用にご協力をお願いいたします。

当日は運営スタッフおよび場内係員もマスク着用のうえ対応させていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

〇会場内に消毒液をご用意いたしますので、どうぞご利用ください。

〇当日体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。
 ご出場選手の方でもしも急遽出場をキャンセルされる際は、可能な範囲で、以下までご連絡をお願いいたします。体調によりご連絡が難しい場合は、安静を優先していただいて問題ございません。
・「アマチュアボウラー部門」にご出場の方:
  KUWATA CUP 2020 実行委員会
  info@kuwatacup.jp
・「競技ボウラー部門」にご出場の方:
  日本プロボウリング協会内『KUWATA CUP 2020』事務局
  kuwatacup@jpba.or.jp


なお、現時点では今後の「本大会」「準決勝・決勝」は実施させていただく方向でございますが、
新しいご案内がありました際はこちらのNEWSページにてお知らせいたします。

トップへ戻る