2019.01.10

一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門「全国予選会」ランキングを更新しました

    一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門「全国予選会」
    最終ランキングを発表いたしました!!(スコア受付日:1月6日分まで)

    一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門の「全国予選会」、なんと全国で合計約3万人もの方々にご参加いただきました!!
    たくさんのご参加ありがとうございます!

    そして、現在表示されているランキングに掲載の方が「本大会」進出となりました!おめでとうございます!!
    対象の方へは、1月13日(日)に「本大会」申込に関する詳細を記載したメールを送らせていただきますので、お申込をお忘れなく!
    2月9日(土) 品川プリンスホテルボウリングセンターにてお待ちしております!!

    ※もしもご自身のスコアが反映されていない場合は、お手数ですが【1月13日(日) まで】に参加されたボウリング場へお問い合わせください。
    ※最終ランキングに掲載されている方で、1月13日(日)に「本大会」のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがこちらのページよりお問い合わせください。
    ※通過者のうち「本大会」の申込をされない方がいた場合、不参加人数分を繰上げ通過とします。その場合、最終ランキングにお名前がなくても「本大会」のご案内メールが届く場合があります(送付予定日:1月28日)。通過のお知らせはメールのみのご案内となります。
    ※通過者の方で「本大会」への出場を希望されない場合は、「本大会」のご案内メールを受け取られましても申込を行わなければ参加にはなりません。

KUWATA CUP写真館