お知らせNEWS

2020.01.20

X’masプレゼント&お年玉企画
当選発表!!

皆さん大変お待たせしました!!

『KUWATA CUP 2020』からのX’masプレゼント&お年玉企画、題して

「あなたのスコアで当選のチャンス!
 『KUWATA CUP 2020』決勝大会へご招待!
 〜"私をヒカリエに連れてって""オレでいいなら!!"〜」
の当選者が決定しました!!! >>企画の詳細はこちらをチェック
 
アマチュアボウラー部門「全国予選会」での3ゲーム合計スコアが
以下の5つの数字のいずれかに当てはまる方を、
2/23(日)に行われるヒカリエホールでの「準決勝・決勝2日目 / 後半」にご招待いたします!!
 
当選となるスコア数字は・・・こちら!!
544
・206
・184
・112
・85
 
いかがでしたでしょうか?
あなたのスコアは入っていましたか??
当選された方には「全国予選会」参加時のスコアシートに記入していただいた連絡先へ個別にご連絡をさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください♪


なお「準決勝・決勝2日目 / 後半」観戦チケットの販売に関する情報も、まもなく告知予定!
近日NEWSページおよび「本大会/準決勝・決勝/オーディエンス観戦」ページにてご案内させていただきますので是非チェックしてみてください!
 

<当選者の方はご一読ください>
※ 当選者へのご連絡は、1月20日(月)〜1月27日(月)にかけて順次とさせていただきます。
※ 該当される方で万一1月27日(月)までに連絡が無かった場合は、お手数ですがinfo@kuwatacup.jpまでお問合せください。
※ もしもご都合が合わない、遠方により行けない、などの理由によりやむなく辞退される場合には、お手数ですがこちらからご連絡を差し上げた際にその旨をお伝えください。その場合別の方が代理でお越しになるという事はできかねますので予めご了承ください。なお当日は本人確認をさせていただきます。
※ 同じスコアの方が複数名いらした場合、全員が当選となります。
※ ご招待は、当選者ご本人様のみとさせていただきます。ただし小学生以下の方が当選された場合は同伴者様1名まで可といたします。なおご来場時に発生する交通費・宿泊費は各自のご負担となりますので予めご了承ください。

トップへ戻る