お知らせNEWS

2019.12.25

X’masプレゼント&お年玉企画!!

皆さん素敵なX'masをお過ごしでしょうか??  12月も終わりに差しかかり、
アマチュアボウラー部門の「全国予選会」もいよいよ残すところ20日ほど…

そこで、
『KUWATA CUP 2020』からのX’masプレゼント&お年玉企画として
素敵なプレゼントをご用意しました!!!
 
題して、
「あなたのスコアで当選のチャンス!
 『KUWATA CUP 2020』決勝大会へご招待!
 〜"私をヒカリエに連れてって""オレでいいなら!!"〜」


この企画は、アマチュアボウラー部門「全国予選会」終了後、
KUWATA CUP実行委員会でランダムに引かせていただいた数字と同じスコアの方を、
なんと2/23(日)に行われるヒカリエホールでの準決勝・決勝2日目にご招待するというもの!!

「スコアが低くてランキングに載れない…」という方も、
当選のビッグチャンスがありますのでどうぞお楽しみに!!
 
なお当選数字は全部で「5つ」発表させていただきます!
【発表日】1月20日(月)

「まだ参加していなかった!」という方も間に合います!!
「全国予選会」は1月13日(月祝)まで!ぜひ奮ってご参加ください♪

 
※当選数字は、全参加者の3ゲーム合計スコアの最小数から最大数までの中から、ランダムに引かせていただきます。
 
※同じスコアの方が複数名いらした場合、全員が当選となります。

※2/23(日)準決勝・決勝2日目へのご招待は、当選者ご本人様のみとさせていただきます。ただし小学生以下の方が当選された場合は同伴者様1名まで可といたします。なおご来場時に発生する交通費・宿泊費は各自のご負担となりますので予めご了承ください。
 
※当選された方には、「全国予選会」参加時のスコアシートに記入していただいた連絡先へ個別にご連絡をさせていただきます。なおご連絡は1月20日(月)より順次とさせていただきます(万一1月27日までに連絡が無かった場合は、お手数ですがinfo@kuwatacup.jpまでお問合せください)。またもしもご都合が合わない、遠方により行けない、などの理由によりやむなく辞退される場合には、お手数ですがこちらからご連絡を差し上げた際にその旨をお伝えください。その場合別の方が代理でお越しになるという事はできかねますので予めご了承ください。

トップへ戻る