2018.11.29

一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門「全国予選会」ランキングを更新しました
&ご参加の皆様へお知らせ

    一般アマチュア部門・ジュニアアマチュア部門「全国予選会」ランキングを更新しました!
    (スコア受付日:11月25日分まで)

    「全国予選会」終了(2019月1月6日)時点で、一般アマチュア部門 上位400位、ジュニアアマチュア部門 上位150位の方が「本大会」へ!
    ランキングページは定期的に更新いたします。更新予定日はランキングページでご確認ください!



    またご参加の皆様へお知らせです。
    一般・ジュニアアマチュア部門の「全国予選会」では、参加されたスコアがすべて登録されるため、同一の方が複数回参加された場合「全国予選会ランキング」にもすべてのスコアが掲載されておりました。
    これに関して皆様から多くのご意見をいただき検討を重ねました結果、一人でも多くの方がランキングページに掲載されるよう、本日更新分のランキングより以下のようにさせていただくこととなりましたので、お知らせ申し上げます。

    <変更なし>
    同一の方でも、参加されたスコアをすべて登録致します。
    本大会出場者の選出時は、登録スコアすべてを厳正に確認致します。

    <変更点>
    「全国予選会ランキング」の表示においてのみ、同一と見られる方(氏名/ご連絡先/筆跡など複数の項目が同一)の場合、最も高いスコアのみを表示致します。
    ※「本大会」では本人確認をさせていただきますので、ニックネームや偽名ではご参加いただけません。必ずスコアシートには参加者ご自身の本名をお書きください。また本大会および決勝大会はお一人様につき一度しかご出場いただけません。

    あなたもランクインのチャンス!ぜひ奮ってご参加ください!!
    レッツゴーボウリング!!

KUWATA CUP写真館